記事一覧

プロフィール

カズ

Author:カズ
どーもです。
絵を描くのが好きです。
仕事でたまにイラストを描いたりします。

アイドルに全然興味もなかったのに、徐々にAKB48グループの奥深さにハマり、今では完全にトリコです。
そして推しメンはHKT48チームHの兒玉遥ことはるっぴです!

はるっぴにはいつもいつも元気をもらっています。
もう本当に好き過ぎて、心が痛いです。

基本小難しい事はなしに(たまにあるかもしれないが)
はるっぴへの思いを、ストレートに描いてるブログです。ヽ(・∀・)ノ

なので、このブログではHKT48関連を中心に
(その中でもはるっぴを中心に)日々思った事感じた事を綴って行きます。
もちろん突っ込みドコロ満載かもしれませんが、どうか寛大な心で覗いて頂ければ幸いです。

また、特にAKB含む48グループに興味無い方にも、その面白さや素晴らしさが伝わる様なるべく専門用語など使わず(使っても解説しながら)記事や日記にして行きたい思いますので宜しくお願い致します。

訪問者様(2017.3.22~